ご予約・お問い合わせ

初回体験のご予約

ご予約は24時間リアルタイムで空き状況が分かる
Webカレンダーが簡単です♪

Webカレンダーから予約

電話でのお問い合わせ

「初めてで不安」「事前に質問したいことがある」など、お客様のご不安は最寄の店舗までにお気軽にお問い合わせください。

サービス内容・施術内容以外でのお問合せは、お客様ご相談窓口までお問合せください。

052-265-9183

受付時間:平日10:30~20:00(最終受付18:00)
土日祝10:00~19:00(最終受付17:00)

定 休 日:年中無休 (年末年始を除く)

メールフォームでの
お問い合わせ

メールフォームでは24時間お問い合わせを受け付けています。
以下の項目をご入力の上、「入力内容を確認する」をタップしてください。

ご注意

迷惑メールの拒否設定などにより、こちらからの手続きメールを受信いただけない場合がございますので、事前に【@ms-medical.jp】【@beauty-seed.jp】からのメールを指定受信できるよう、設定をお願いします。設定方法は、各携帯事業者のホームページ等をご確認下さい。

いただいたメールはなるべく早めに確認するよう努めておりますが、1日経っても返信がない場合はお手数ですが、再度お問い合わせ下さい。

お問い合わせ種別
お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号
お問い合わせ内容

【お問合せフォームでお預かりする個人情報の取り扱いについて】

株式会社ビューティーシード(以下「当社」)、及びダイエットボックス(以下「当店」)は、「個人情報の保護に関する法律」および関係諸法令等の遵守徹底を図るため、以下の各項の実施に努力します。

【個人情報保護法に関する基本方針】

1. 個人情報の利用目的の提示
当店は、お客様からの個人情報の提供が必要な場合には、その個人情報の利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、お客様からご同意をいただいた上で個人情報をご提供いただきます。

2. 個人情報の開示について
当店は、あらかじめお客様からご了解いただいている場合や、業務を委託する場合、および法令に基づき司法機関、行政機関から法的義務を伴う要請を受けた場合等の正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供または開示などいたしません。

3. 個人情報を利用する場合
当店は、お客様から同意をいただいた利用目的範囲内で個人情報を利用いたします。

4. 個人情報の取り扱いにおける安全対策の実施
当店は、組織ごとに個人情報保護の責任者を置き、適切な管理に取り組みます。また、個人情報を安全に管理するために、セキュリティの確保・向上に努めます。なお、当店は、利用目的が達成された個人情報につきまして、継続して保管する必要がなくなったと判断した場合、お客様の個人情報を消去する場合がございます。

5. お客様からのお問合せ等について
当店は、お客様から、当社が管理するお客様ご自身の個人情報について照会などを希望された場合、お客様の意思を尊重し、適切に対応いたします。

6. お問合せ窓口
当店は、個人情報の取り扱いに関するお客様からの問い合わせにお応えするために必要なお問い合わせ窓口を設置いたします。

7. 他人の個人情報について
ご利用者が、ご自分以外の方の個人情報を当店にご提供される際には、必ずご本人から、ご利用者が当店に対して個人情報を提供するご了解を頂いた上で、ご提供下さい。

8. セキュリティについて
お客様の登録情報はプライバシー保護およびセキュリティのため、パスワードで保護されています。

9. メールによるお問合せについて
・電子メールでお問合せいただきましたご質問等につきまして、お客様との特別な合意により当店に回答義務がある場合を除き、ご回答の判断は当店の任意とさせていただきます。予めご了承ください。
・当店ではお客さまの同意を頂いている場合、法令により必要と判断される場合、お客さま、または公共の利益のために必要であると考えられる場合を除き、お客さまの情報を利用したり外部に提供することはいたしません。
・当店より送信するお客様へのご回答の電子メールは、お客様のお問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。お客様へのご回答で送信した電子メールの一部または全部をその他の目的でご使用になることはご遠慮ください。
・電子メールでのご回答が不達の場合またはご質問の内容によっては電話での確認や電話・郵送でのご回答をさせていただく事がございます。必ず電話番号や名前、住所等のご記入をお願いいたします。
・お問合せフォームにお客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当店で責任をもって管理し、お客様へのご回答にのみ使用させていただきます。お客さまの同意を頂いている場合、法令により必要と判断される場合、お客さま、または公共の利益のために必要であると考えられる場合を除き、第三者への開示や他の目的での使用はいたしません。
・定休日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数をいただく場合がございます。 予めご了承ください。